スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★ヘッドスパ スパークリングセラム★その2



皆様 おはようございます。
今日は爽やかな朝ですね。
今日みたいな日って仕事行くのもったいないって思っちゃいますよね!!
当然私もそうですが、仕事(収入)があるから、イロイロ人生を楽しめますよね。
今日も明日も頑張ってお仕事しましょう〜


それでは今日のご紹介。
2度目のご紹介の「ヘッドスパ スパークリングセラム」です。
なんだかんだ言って、気に入っちゃったのでリピ買いです矢印




パチパチはじける!のコピーも健在ですよ




こちら口コミサイトでも人気のようですね。
私は髪にツヤが出たなどの効果は特に無いです。
しかし口コミ内容を読んで見たら、皆様このパチパチはじける刺激にハマっているようです。
私もご多分に漏れずにパチパチ感にハマっていますびっくり

以前のblogにも書きましたが、少し痛いと感じるくらいのパチパチ感。
最初は「痛っ」って思ったりもしましたが、今となっては痛気持ち良いの範囲になりました。ハート

最近は主人もお気に入りで、こちらのお品で毎日ヘッドマッサージをしているようです。

何らかの即効性はありませんが、パチパチ感を楽しみながらの地肌ケアが出来るのは嬉しいです。

最近暑くなったし、帰宅後仕事の延長で頭が緊張しっぱなし〜の時など是非お試しいただきたいお品の一つです。




今日のおまけ



かわいい虫除けスプレーです。
今年はデング熱また流行るんでしょうか?
去年流行った直後、蚊取り線香や虫よけスプレーが一時完売になったそうですね。
だからというわけでは無いのですが、あまりにキティちゃんがかわいかったので
効果の部分を期待せず即買いしちゃいました。

皆様も「夏」になる前に虫よけスプレーなどのご用意を忘れずに購入することをお薦めします。


それでは皆様
素敵な1日をお過ごしください。
 




スポンサーサイト

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • 10:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク