スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★スーパーサンシールドN SPF50・PA+++★



皆様 こんにちわ〜
雨の水曜日いかがお過ごしですか??雨
そして今日もララビューティをご覧いただきありがとうございます。

さて今日のご紹介は、最近ハマっているアクセーヌから、
日焼け止め「スーパーサンシールドN SPF50・PA+++」のご紹介です。



毎年日焼け止めは必要以上に使っているので、ほとんど毎年買っています。
。。。と言うか1年中お顔と首の日焼け止めは欠かせませんヤッタv

こちらの箱の裏に
「紫外線吸収剤フリー(ノンケミカルタイプ)」と書かれていました。
美容皮膚科のdoctor曰く、日焼け止めはノンケミカルを選びましょう〜とのことでした。
紫外線吸収剤がどのように肌に悪いのかはわかりませんが、肌に負担がかかるので敏感肌の人が使用すると、
肌荒れの原因の一つになるとのことでした。
敏感肌の皆様も、これから日焼け止めを買うときはノンケミカルタイプを購入した方が良いかもしれませんね。

さて使用感ですが、私はこちらを化粧下地として使っています。
こちらを使ってから、ファンデーションを塗ったときのノリが違うな〜と感じます。
またモチも良く、時間が経っても崩れるのが少ないような気がします。

べたつきも少なく、それでいて保湿力もあるので通年使えるのではないでしょうか??
また薄いピンクのお色で、お肌に乗せるとほとんど透明ですが、ファンデーション無しでも行けそうな補正力ありのような気がします。
ファンデーションがお肌の負担になる方は是非お試しを!



そしてこちらのおまけでついてきた日焼け止めリップが優秀でしたので、合わせてご紹介します。




箱にはこのように書かれています




薄いベージュをしていますが、お色は透明です。
私は口紅は使わず、完璧グロス派ですが、こちらのリップクリームを使ってからグロスを使うと
モチが良くツヤ感が長持ちします。
また単品で使ったときの感想ですが、あまり潤いは無くすぐに乾燥してしまうので単品使いはお薦めできないかもです。

でも他のブランドでグロスや口紅の下地にもなる、
日焼け止めリップクリームを出しているところが無いので貴重なお品かもしれませんね。

こちらのお品、あくまでもノベルティとのこと。
製品化したら売れるんじゃないかな〜と思う私でした。



雨の日なのに積極的に日焼け止めのブログを書きました!!

それでは皆様
週中も元気よくDocomo_hart

 




スポンサーサイト

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • 11:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク