スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★AD コントロールローション★



皆様 こんばんわ〜
爽やかな月末をいかがお過ごしですか??

私はあまりいつもと変わらず。。
旦那さんとショッピング行ったり、ランチしたり・・
そして夏に引っ越すので準備を少しずつしていますよ(旦那さんが汗
引っ越しも、新しいお家も全てが楽しみでウキウキな私です。

それでは今日のご紹介〜
アクセーヌの「AD コントロールローション」です。




ご覧のようにキットで購入しました。



開封したらこんなかんじ。



アクセーヌの基本的なスキンケアの3ステップと、シートマスクです。




内容は上記のように書かれていました。
こちらは化粧水現品代+300円なので、アクセーヌデビューしてみたい方には丁度よいお品かと思います。


少し前から何度もしつこく言っていますが、今私のお肌は超敏感肌です。
それがボディまで敏感になってしまって、若干テンション下がる今日この頃で・・
お顔の方は最近ご紹介した無印の化粧水や、ナチュラルハウスで購入した糸瓜化粧水、
そしてこちらのAD コントロールローションでかなり落ち着いてきました。
なので直近購入したAD コントロールローションをしばらく続けてみようかな??と思っています。
理由はやはりBAさんとお話しながら、イロイロ話すのが好きな私・・
ってことで、百貨店に入っていることが多いアクセーヌでイロイロお試ししてみようかと思います。


さて〜問題の使用感ですが、超乾燥肌の私にも適度な潤い。
でももしかするとこの時期だからかな?という気もします。
そしてお約束で刺激は皆無で、そして今の私には余計な香料も皆無です(笑)

あまりお肌に入り込むという感触は無いので、1度お顔全体に塗布してハンドプレス。
少し時間を置いて再びお顔全体に塗布、そしてハンドプレスという作業を行います。

その後サンプルとしてついてきた美容液と保湿液を塗布。
そしてしつこくその上にヒルドイドソフトで今の私の基本的なスキンケアは終了です。
朝晩全く同じで、朝はその後日焼け止め(下地)→ファンデーションつけたりつけなかったり→ポイントメイク
となります。

最近敏感肌用のご紹介ばかりですみません泣き
また華やかなデパコスもご紹介する機会もあるかと思いますので、気長にララビューティをよろしくお願いします。



それでは今日も長くなってしまいましたが、素敵な週末をお過ごしくださいぴのこ:)




スポンサーサイト

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • 18:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク