スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★生活の木 スーパーフード★


皆様 こんばんわ〜
今日も穏やかな1日でした。
私は家事を中心に充実した1日を送ることが出来ました。
皆様はいかがでしたでしょう??♪

こんなに毎日「楽しいな〜」って思えるのはこの健康な体のお蔭かもしれません。
心身ともに健康体に育ててくれた両親、そして姉や主人に感謝の日々ですheart


そんなかんじで、今日のご紹介は大好きな生活の木の「スーパーフード」
有機マキベリー100%パウダーと
有機ゴールデンベリーです。



これ系でアサイーは有名だけど、あえて聞いたことのないマキベリーとゴールデンベリーをchoice。
ベリーはとにかく体に良いものが多いんでしょうね〜

ではマキベリーのご説明から。
写真のパケをご覧になっていただいてもわかるように
含まれる栄養素は、鉄・カリウム・マグネシウムです。
生活の木から送られてきたメールには、
有機マキベリーパウダー:実ごとフリーズドライしたパウダー。優しい酸味で鉄や、カリウム、マグネシウムなど多種の成分を含みます。」
と書かれています。

また右のゴールデンベリー。
こちらは私がショップに行ったときは小さいサイズしかありませんでした。
完売だったのかな??
こちらに含まれる栄養素は、食物繊維・カリウム・ビタミンAと書かれています。
生活の木から送られてきたメールには
有機ゴールデンベリー:ゴールデンベリー(ほおずき)のドライフルーツ。食物繊維やビタミンAを含み小腹が空いた時にもおすすめ。」
とのことで、こちらはパウダーではなくてレーズンのような形状のようです。

去年はナチュラルハウスのアサイーパウダーでひと夏を乗り切りましたので、今年はこの2種類で健康的に過ごしたいと思います。ぴのこ:)




今日のおまけ




FLOのチーズタルトです。
すでに切られていますねヤッタv
うさちゃんかわいいっっ
このあとおいしくいただきました。

出来立て!ってかんじで温かくておいしかったですよ。
今日も幸せいっぱいな1日でした。

それでは皆様
素敵な夜を
 




スポンサーサイト

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • 23:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク