スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★ビーソフテンローション★



皆様 こんにちわ晴れ
今日も快晴 ウキウキ気分の私です♪

先日いつもの美容皮膚科でもらってきたビーソフテンローションです。



検索ワードにビーソフテンローションやヒルドイドが多いので、上位から順番に勝手にお返事していこうと思いますニコ

Q ヒルドイドローション 最大サイズ
A 最大サイズ、、と言うか私はこちらの50gしか処方してもらったことがありません。サイズあるのかな??機会があったらdoctorに聞いてみますね。

Q ヒルドイド やけど
A やけどに効果ありとは聞いたことがありません。。

Q ビーソフテン 美容
A 美容・・の先をお知らせください。

Q ヒルドイド 皮膚 薄くなる
A 皮膚が薄くなるとは聞いたことがありません。私はBAさんによく皮膚が薄いと言われますが、私の場合は生まれつきです。

Q ビーソフテン たるみ
A たるみに効果あると良いんですが、特にたるみに対しての劇的な効果はないと思います。

Q 皮膚科ヒルドイド月最大容量
A 保険で処方してもらえる保湿剤は、月500gだそうです。ただ患者さんの状況によるので、月500g以上は絶対処方してもらえないというわけでは無いそうです。

Q ヒルドイド 美容
A 美容の先をお知らせください。

Q ビーソフテン 種類
A ビーソフテンと名のつくものは、こちらのお品しか処方されたことがないので、他に何かあるのかはわかりません。こちらも機会があったらdoctorに聞いてみますね。

Q ヒルドイド選びたい
A 皮膚科でどんな種類があって、今のご自分にはどれが必要か是非ご相談を。私が知っているのはヒルドイドソフトとヒルドイドローションの2種類です。

Q ヒルドイド 1ヶ月 もらえる量
A 通常は500gまでだと思います。

Q ヒルドイドローション容量
A 2種類あって、小さいのは今手元に無いのですが、大きい方は50gです。

Q ビーソフテンローション しわ
A 保湿力があるので、シワも緩和されると良いですね。doctorからシワに効果ありとは言われませんでした。

Q シミにビーソフテン
A ビーソフテンにホワイトニング効果はないんじゃないかな〜って思います。

Q ビーソフテン 美容効果
A 美容効果と言うか。。。保湿力効果はあります。

Q ヒルドイド アメリカ
A アメリカの先をお知らせください。

Q ヒルドイド軟膏 容量
A 軟膏はもらったことが無いのでわかりません。



以上Googleで検索された分に簡単にお答えしました。
次の機会にYahoo!で検索された分にもお答えしたいと思います。



それでは皆様
素敵な午後をお過ごしくださいきらきら




スポンサーサイト

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • 11:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク