

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★ル ブラン コンパクト ルミエール★



皆様 こんにちわ〜
快晴の日曜日いかがお過ごしですか??
そして今日もララビューティをご覧いただきありがとうございます。
さて今日のご紹介は、大好きシャネルコスメの「ル ブラン コンパクト ルミエール」です。





開封したらこんなかんじ



私が春夏用ファンデーションをシャネルに購入しに行ったとき、
数あるファンデーションの中でもBAさんの一押しがこちらのお品でした。
理由はこちらのファンデーションだけ、粒子が六角形(八角形だったかも汗)で、肌への密着度がずば抜けて良いとのことでした。
そして「20 beige」と言うお色が、標準的なお色で私にはお薦めとのことでした。

以前もお話したとおり、私はあまりファンデーションが好きではないので、特にこだわりもないし
また頻繁に買い替えるということもありません。

今回は秋冬用で購入したファンデーションの残が少なくなってきたので、5月8日の値上げ前に購入しました。


そしてこちらのファンデーションの「20 beige」、都内では完売で手に入らないそうです。
ファンデーションで完売って始めて聞きました・・
7月頃には入荷するんじゃないか??ってことでしたが、シャネルパワー凄い矢印上

それを母に教えたところ、地元のシャネルコスメカウンターへすぐにtel。
そうしたらなんと普通にあったので、さっそく買いに行ったようです。
たまたま運が良かったのかな??
まずは値上がり前にゲットん出来たようで良かったです。

シャネルコスメが好きな皆様、5月8日前には何をゲットんされましたでしょうか??




今日のおまけ



珍しく久々に買った雑誌。
先日大好きなGAPに行ったときもシャツがたくさん販売されていました。
私もこの夏の為にかわいいシャツ探してみようかな〜と思いました。

皆様はどのような雑誌購読されていますか??

それでは皆様
すてきな日曜日をお過ごしください。
 




★ル ジュール ドゥ シャネル★



皆様 こんばんわ〜
雨の週初め、いかがお過ごしですか??
そして今日もララビューティをご覧いただきありがとうございます。

今日のご紹介は以前にもご紹介済みの「ル ジュール ドゥ シャネル」です。



こちらは朝用の美容液。
洗顔後にすぐに塗布するお品です。
以前もお話しましたが、ピーリング効果があってこちらでケアしていくうちに不要な角質が除去されて、
その後のスキンケアがお肌に浸透しやすくなるという優れモノです。

ちゃんと使用ステップも入っていますので、この後どうするんだっけ??と考えてしまうことがありません。




こちらに書かれている通り、
. ジュール ドゥ シャネル(今日ご紹介の美容液)
化粧水
アイクリーム
と容液
ゥ皀ぅ好船磧璽薀ぅ供
が朝のお手入れの順番になります。

もちろんご自分のお肌の状態に合わせて、プラスアイテムもあると思いますし、また省略しても良いお品もあると思います。
私は今のところ、こちらのご使用ステップ通りに朝のお手入れをしています。

最近シャネルの最高峰シリーズ、サブリマージュのクリームを使ってもお肌の上に乗っているだけのようなかんじで、
お肌の調子がイマイチでした。
そこでBAさんに相談したところ、「冬の間は保湿に気がとられて角質除去が忘れがちでは無かったでしょうか??」と言われました。
ホントにその通りでふき取り化粧水すら使用していませんでした。
それでは優秀なアイテムを使っても、肌に浸透しないわけですね。
ル ジュール ドゥ シャネルを使用するのは2本目ですが、初心に戻って優しい角質除去を心がけようと思いました。

皆様も「最近スキンケアが肌に浸透していない」と思ったら、角質除去してみてくださいぴのこ:)

それでは皆様
素敵な夜を

 




★イドゥラ ビューティ アイ ジェル★



皆様 こんばんわ〜
本日珍しく2度目の更新です。

シャネルのお品でブログにアップしたものが貯まっていました矢印上矢印上
ご紹介はシャネルの「イドゥラ ビューティ アイ ジェル」です。





こちらは姉が使用していて「目の周りがみずみずしくなってとってもお薦め!」と言うことだったので、
さっそく買ってみました。

BAさん曰くサッパリしているので、超乾燥肌のララさんには向いていないのかも・・と言われました。
しかし姉に効果抜群の使用方法を聞いていましたので、サッパリテクスチャーをわかっていて購入してきました。

さ〜て効果抜群の使用方法ですが、いわゆるアイジェルとアイクリームのダブル使いです。
まずはベーシックなスキンケア、私の場合は現在洗顔後にサブリマージュのマスク、少し時間を置いてルブランの化粧水。
そしてこちらのイドゥラ ビューティ アイ ジェルを塗布します。
またまたアイジェルがある程度お肌に浸透したな〜というところで、サブリマージュのアイクリームを塗布します。
今までとは違った目の周りのしっとり感が1日中続きます。

今までアイクリームの2種類使いなんて考えたことが無かったけど、確かにみずみずしいテクスチャーの上に
こってりアイクリームで蓋をする。
文字にしただけでもケアがしっかりできそう!と言う感じですよね。
このケアを始めてから、日中のイドュラの美容液ミストの回数が減りました。
外出時に持っていかなくても良いんじゃないかな??ってくらいに改善されました。

普段から荷物が多い私には少しでも荷物が減るのは嬉しいことですぴのこ:)
目の周りの乾燥に悩んでいる方がいらっしゃいましたら、シャネルではなくてもタイプの違うお品のダブル使いしてみてください。
きっと効果があると思いますエクステンション




それでは皆様
素敵な夜を苺




★LE L レーヴル エ コントゥール★



皆様 こんにちわ〜
最近雨が多いし、とっても寒いですね泣き
着るものにとっても悩む毎日です。。

さて今日のご紹介は大好きシャネルから「LE L レーヴル エ コントゥール」




リップクリームとのことですが、お口周辺から法令線までケアが出来るという優れモノ。
元々LE Lシリーズはクリームが大好きで使っていたのですが、BAさんが「こんな素敵なアイテムがあります」
と言うことで、買ってみました。
考えてみると、アイクリームと言っても目の周辺以外にも塗布することが多いので、
リップクリームといっても広範囲に塗布出来ても不思議ではないですよねheart

テクスチャーは白いこってりしたクリーム。
今まで使っていたリップクリームとはかけ離れていて、どちらかと言うとアイクリームのような印象。
BAさんは「若干膜が張ったような感じになると言われる方が多いので、法令線ケアは夜のケアにお薦めします。
リップクリームとしては、日中の口紅やグロスの下地にしたらモチが良くなりますよ」
とのことでした。
と言うことで、私は主に夜のケアに使っていて、唇⁺くちびる周辺⁺法制線と丁寧に塗布しています。

今のところ劇的な改善はありませんが、1瓶使い終わる頃には法令線薄くなっていればいいな〜と思っています。
法令線にスポットを当てたお品と言うのは、あまり聞いたことが無いのでシャネルの着眼点には感動に近いものを感じます。



今日のおまけ



大好きゴディバのチョコレート
旦那さんに買ってもらいました。
いつもおやつ買ってくれてありがとうございますハート

それでは皆様
週初めも元気よく過ごしましょう。



 




★ココ マドモアゼル オードゥ パルファム コフレ★



皆様 こんにちわ〜ハート
今日もララビューティをお読みいただきありがとうございます。
今日はどんよりした空模様・・
花粉がぶんぶん飛んでる気配満載ですね泣き

さて今日のご紹介は、シャネルから3月20日に限定発売された「ココ マドモアゼル オードゥ パルファム コフレ」です。



開封するとこんなかんじ



その下の段にはリフィルが入っています。






。。ということで、内容は
・ヴァポリザター 50ml
・パーススプレイ 7.5ml
・リフィル 7.5ml×3本
です。
お値段は20000円ちょうどプラスTAXです。

私的にココマドモアゼルの香りって、「夏」と言うイメージがあります。
夏になると毎年ボディオイルとキラキラボディパウダーが限定発売されるからかな??
もちろん両方持っています。

ココマドモアゼル自体、クセがなく誰にでも好かれるような甘いかわいらしい香りです。
ガーリーなファッションに合いそうな気がしますheart

こちらトワレですので、香りに持続性はありません。
そのためにかわいい携帯サイズがついているのかな??
20000円でお得感あり!と感じる私でした。

また私が1番好きな香りはチャンスで、最近はココノアールがお気に入りでしたが
こちらを購入したら、やっぱココマドモアゼルってcuteな香り!とつくづく思いました。

香水・トワレはたくさんのブランドからたくさんの種類が発売されていて、自分の好みの香りにたどり着くまでが大変ですよね。
たまたま私は、シャネルでスキンケアも香水も理想のお品がそろっているので探す苦労はないです。

BAさんも話しやすい方が多いと思うので、5月8日の値上げ前に是非カウンターへ行ってみてください。


それでは今日のおまけ



春らしいピンクです。
私にとってネイルをしている時間は「細部までおめかししています」と言う気持ちにさせてくれる大切な時間です。

皆様も春らしいカラーで指先のおめかしも楽しみましょうハート

それでは週初めも元気よくきらきら
 




★エクラ ルミエール★



皆様 こんばんわ〜
週初めいかがお過ごしですか??

私はいつものようにジムに行って、お友達とガールズトークしてきました。
4月からなのかな??
講師も随分変わるようです。
公私ともに新しい出会いはウキウキするものですonpu03

さて今日のご紹介は、大好きシャネルからコンシーラー、
珍しくベースメイクのお話です。



私はファンデーションがあまり好きではありません。
肌が圧迫される感じがなぜかするのです。

しかし全く使わないわけでは無くそれまで使っていたものが無くなった時、BAさんが推す商品を購入をしています。
しかし肌の毛穴が目立っても、クマが目立っても気にしないので、朝ササっとつけたらその後特にお昼休みにお直しなどはしません。
ジムの後もお化粧直し皆無と言っても過言ではありません。

しかし先日そろそろ春夏のファンデーションを・・・とカウンターに行ったときにBAさんが「こういう商品もありますよ」的な感じで紹介してくれたのがこちらのコンシーラー。
もちろんメインのファンデーションも購入しましたので、次の機会にご紹介します。

今までの人生、当然コンシーラーは使ったことがありますが、あまりカバー力を感じたものが無くて
必要性を感じないアイテムでした。
なのでいつも最後まで使い切ったことがありません。
しかし今回はちゃんと使えそうですよハート

BAさん曰く、朝ちゃんとメイクをしたつもりでもお昼〜午後〜と時間が経つにつれて目の周りに影が出来てくるそうです。
BAさんは優しいので、影と表現したけどクマのことかな??と思いました。
そしてシャネルでも数種類のコンシーラーがあるけれど、私のような乾燥肌にはこのみずみずしいタイプがお薦めということで、
タッチアップしてもらいましたニコッ

いつもタッチアップしてもらって、あまりびっくりすることはないのですが、こちらのコンシーラーはホントに目の周りがワントーン明るくなって、
良い意味でびっくりさせられました。当然お顔全体の印象も明るくなった感じ。
こちらのコンシーラーは「実力あり!」と判断しました。

知識が豊富なBAさんに親しくしてもらえるのは本当に自分の女子力アップに繋がるな〜とつくづく思います。

塗布の箇所や加減は人それぞれだと思いますので、気になった方はシャネルコスメで是非ご相談を♪

それでは皆様
素敵な夜を




★イドゥラ ビューティ マイクロ セラム★


皆様 こんばんわきてい
今日もララビューティをお読みいただきありがとうございます。

今日はまるで「春」でしたね。
今月買った雑誌もすっかり春です。







それでは今日のご紹介。
大好きなシャネルコスメのリニューアルされた美容液「イドゥラ ビューティ マイクロ セラム」です。



こちらのリニューアル前のお品が大好きで何度もリピしたことがあったので、
1月9日のリニューアル発売をとっても心待ちにしていたお品でした。

そして期待通り、ちゃんとバージョンアップされてのお品となって登場です。

私はこちらを使用していて、
イドゥラ ビューティ マスク→無印良品の化粧水→イドゥラ ビューティ マイクロ セラム→クリーム→下地
の順番で使っています。
量は2プッシュです。

使用感は・・・
まずはイドゥラシリーズらしい、みずみずしいテクスチャー
以前のお品は美容液自体がスカイブルーで、美容液にしては固めだった記憶がありますが、今回は半透明のプルプルテクスチャーです。
お肌への浸透がとても良くて、私はBAさんに教えてもらった通り目の下に丁寧に塗布しています。
そうそう、少し目の下の皮膚を少し引っ張りながら(下げながら)塗布してあげると良いって仰っていました。

こちらを使うと日中の目の周りのシワがあまり気にならなくなります。
肌の内側から保湿されているような気がします。

香りがシャネルコスメらしくとってもフルーティ。
こちらはお花の香りと言うよりは、フルーツな感じの香りです。

ポンプ式の化粧品って残量がわからなくて不便でしたが、こちらは半透明になっているので一目瞭然。
次のお品を買うタイミングが良く分かるので良いと思います。

そういえばCCクリームもリニューアルされたようですね。
もう残が少しだし。。
サンプルをもらってきたので、使ってみて良かったら近いうちに購入すると思います。

シャネル大好きな私・・これからもたくさんブログテーマにしますのでよろしくお願いします。




そうそうっっ
毎日見ている検索ワードで「マヌカハニー成城石井の商品でも健康効果ありますか」と言うのがありました。
私は効果があると思って食べていますよヤッタv

検索ワードは思わずお返事したくなることが多いので、これからはブログ上でテーマにさせていただくと思います♪

それでは皆様
素敵な夜を


 




★イドゥラ ビューティ マスク★



皆様 こんばんわきき
今日は風が冷たかったですね。
だって1月ですもの、当たり前ですよね。
私の周りには居ないのですが、インフルエンザが相当流行っているらしいので、
皆様も外出時にはマスクをマスク
そして帰宅したらすぐに手洗いうがいを忘れないようにしましょう。

今日のご紹介はシャネルの「イドゥラ ビューティ マスク」です。



先日ご紹介した無印良品のホホバオイルも使い終わり、2本目行くのも良いけれど、、、
この乾燥を少しでも和らげる何かないかな??と思って大好きなシャネルに行きました。
そうしたら仲良しBAさんがこちらを薦めてくれました。

私の乾燥は最近始まったことではありません。
なので今までこの秋冬の時期にはシャネルで相談して、その都度「これが良いかも」と薦められたお品をかなりイロイロ使ってみました。
しかしあまり効果が感じられるものが無く、スキンケアを変えたときに感じる「なんかお肌の調子良いかも」的な感じで終わっていたことが多かったです。

しかし。。こちらは良い意味で違いました。
あまりにしっかり保湿してくれるので、「これってたまたま潤ったわけじゃないよね?」と確認して1週間が経ちました。
本当に私の超乾燥肌、保湿してくれています。
なので堂々と皆様にお薦めしますゆう★


使用方法は



裏面にもあるように朝夜どちらも使えるようです。(太陽とお月様マークがその意味です)
私はその日の気分ですが、夜だけ使うことが多いです。

使用方法はお風呂上がりの全身が温まっている状態の時に、お顔をタオルドライしてすぐにこちらのお品をお顔とお首に薄めに塗布します。
そして4,5分放置。
その後ティッシュで軽く押さえます。
その後はいつものスキンケア、化粧水→アイクリーム→クリーム となります。
とBAさんから指導されましたが、私はティッシュオフはしていません。
クリームなのにぐんぐん肌に浸透していくので、ティッシュオフの必要が無いからです。
その後、いつものお手入れ化粧水→アイクリーム→クリーム で終了です。

翌朝の肌は本当にしっとりしていてテンションアップです矢印上矢印上
肌の上に乗っているだけでは無くて、肌にしっかり浸透している感触があります。

私のように超乾燥肌の方!!機会があったら是非使ってみてください。

それでは皆様
素敵な夜をハート
 




★ル スルスィル ドゥ シャネル★



皆様 こんばんわ
今日は冷たい雨でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうかハート
私は今日天気が悪かったので、ジムにお友達あんまり来てないかな??
と思いながら行ったら、いつもの大好きメンバーが来ていたので
一気にテンションアップで、必要以上に運動してきました笑

そんな感じで、私の趣味の一つにジムに行ってスポーツ(主にエアロ)をするというのがあるのですが・・
当然すっごい汗をかくので、アイブロウが完全に落ちてしまって結構人相変わっちゃったりしています。

以前にブログに書きましたが、私はアイシャドウをアイブロウに使っていたから、落ちやすいのは当然なのかもしれません。
そこでちゃんとしたアイブロウを購入しようと思って、いつものシャネルコスメで相談しました。

購入したのはこちら



ル スルスィル ドゥ シャネル 20 BRUNです。
2種類あるのですが、こちらは暗いお色が入っている方。

BAさんからアイブロウのレクチャー受けてきましたので、皆様にもお伝えしますねハート

まず真ん中のお色を眉山に乗せて眉頭に伸ばします。
そして眉頭の足りない部分は、左の明るいお色で調整します。
眉山から眉尻にかけては、一番右の黒に近いお色で書いていきます。

眉頭が太く濃いお色だと違和感があり、眉尻が薄いと全体のバランスが悪くなるからだそうです。
一見面倒に感じるかもしれませんが、実践して3日目。
思ったより上手に描けているな〜と思うし、なによりスポーツ後にほとんど落ちていないのが嬉しいです。
特にウォータープルーフではないと思いますが、丁寧に眉を描きこむことで落ちにくくなるのかな?と思います。

3色使って描くわけですが、特に色の違い部分の違和感はありません。
さすがシャネルマジック☆

付属は3点。
ツイザーと携帯用アイブロウブラシと、全体の眉毛の流れを整える毛足の長いブラシです。
私はまだツイザーしか使っていませんが、これがまた逸品です。
短い細い毛をしっかりキャッチして、確実に抜いてくれます。
これだけ商品にしても売れるんじゃない??って思ってしまいます。

アイシャドウと違って固いテクスチャーなので、アイブロウブラシで強めになぞります。
私は以前から使っているこちらのシャネルのアイブロウブラシを使っています。



ブラシの先アップちゅん


これはもう何年も使っているもので(2本目です)、とっても書きやすいです。
シャネルってブラシが優秀なイメージは無いかもしれませんが、私的には理想のお品がそろっています。


あ、
今日も少し長くなっちゃいましたね。

それでは皆様また
ここでお会いしましょうハートハート




★ジャルダン ドゥ シャネル★


皆様 こんばんわ〜星空
最近私はなぜか玄米ご飯がとっても食べたくて、1日2食玄米ご飯にしています。
今までは白米と玄米1:1にしていたのですが、なぜか3日前くらいに
「玄米100%行ってみよう」と思って炊いてみました。
白米のような粘り気は無くてポロポロしたかんじ。
食感は歯ごたえのあるプチプチ感。
私はこのプチプチ感が大好きです。
玄米って体に良いって聞くけど、どんな効果があるのかな??
今日はシャネルのチークのご紹介なので、玄米のお話はまた次回にでも・・・ということでスマイル




2015年春の限定「ジャルダン ドゥ シャネル」です。
何が素敵って、、良く見えませんね・・
でわアップで



カメリアの花をモチーフとした2色のチークハート
使うときは付属のブラシでクルクルと2色混ぜるようにしてから頬の一番高いところに塗布します。
こちらは通常のシャネルのチークよりテクスチャーが少し柔らかい感じ。
クルクルしすぎは禁物です。
カメリアがすぐに無くなってしまいますプッ
お色が薄い方をハイライトとして使っても良いかもですね。
そしてシャネルコスメらしく、良い香りがします。

シャネルのチークの良いところは、付属のブラシが優れているところ。
ほかのブランドだと、ほとんどおまけ程度のお品がついてくることが多く、別途購入しなければならないことが多々ありました。
しかし、シャネルの場合はむしろ付属のブラシを使わないとうまく塗布出来ないと言っても過言ではないと思います。

お色は落ち着いたローズと言う感じで、私が今までに使ったことが無いタイプのお色です。
どちらかと言うとお色の主張は強く感じないので、その分アイメイクやリップメイクにポイントを置くことも素敵だと思います。

何はともあれ、このカメリアのモチーフハートハート
シャネルコスメ大好き女子のハートつかみましたっっという感じだと思います。




今日のおまけ
大好きゴディバのバレンタイン限定チョコです。



まずは旦那様に差し上げる前に一箱味見しなくっちゃハート
それでは皆様
素敵な夜を星空
 




| 1/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク