スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★スーパーサンシールドN SPF50・PA+++★



皆様 こんにちわ〜
雨の水曜日いかがお過ごしですか??雨
そして今日もララビューティをご覧いただきありがとうございます。

さて今日のご紹介は、最近ハマっているアクセーヌから、
日焼け止め「スーパーサンシールドN SPF50・PA+++」のご紹介です。



毎年日焼け止めは必要以上に使っているので、ほとんど毎年買っています。
。。。と言うか1年中お顔と首の日焼け止めは欠かせませんヤッタv

こちらの箱の裏に
「紫外線吸収剤フリー(ノンケミカルタイプ)」と書かれていました。
美容皮膚科のdoctor曰く、日焼け止めはノンケミカルを選びましょう〜とのことでした。
紫外線吸収剤がどのように肌に悪いのかはわかりませんが、肌に負担がかかるので敏感肌の人が使用すると、
肌荒れの原因の一つになるとのことでした。
敏感肌の皆様も、これから日焼け止めを買うときはノンケミカルタイプを購入した方が良いかもしれませんね。

さて使用感ですが、私はこちらを化粧下地として使っています。
こちらを使ってから、ファンデーションを塗ったときのノリが違うな〜と感じます。
またモチも良く、時間が経っても崩れるのが少ないような気がします。

べたつきも少なく、それでいて保湿力もあるので通年使えるのではないでしょうか??
また薄いピンクのお色で、お肌に乗せるとほとんど透明ですが、ファンデーション無しでも行けそうな補正力ありのような気がします。
ファンデーションがお肌の負担になる方は是非お試しを!



そしてこちらのおまけでついてきた日焼け止めリップが優秀でしたので、合わせてご紹介します。




箱にはこのように書かれています




薄いベージュをしていますが、お色は透明です。
私は口紅は使わず、完璧グロス派ですが、こちらのリップクリームを使ってからグロスを使うと
モチが良くツヤ感が長持ちします。
また単品で使ったときの感想ですが、あまり潤いは無くすぐに乾燥してしまうので単品使いはお薦めできないかもです。

でも他のブランドでグロスや口紅の下地にもなる、
日焼け止めリップクリームを出しているところが無いので貴重なお品かもしれませんね。

こちらのお品、あくまでもノベルティとのこと。
製品化したら売れるんじゃないかな〜と思う私でした。



雨の日なのに積極的に日焼け止めのブログを書きました!!

それでは皆様
週中も元気よくDocomo_hart

 




★AD コントロールローション★



皆様 こんばんわ〜
爽やかな月末をいかがお過ごしですか??

私はあまりいつもと変わらず。。
旦那さんとショッピング行ったり、ランチしたり・・
そして夏に引っ越すので準備を少しずつしていますよ(旦那さんが汗
引っ越しも、新しいお家も全てが楽しみでウキウキな私です。

それでは今日のご紹介〜
アクセーヌの「AD コントロールローション」です。




ご覧のようにキットで購入しました。



開封したらこんなかんじ。



アクセーヌの基本的なスキンケアの3ステップと、シートマスクです。




内容は上記のように書かれていました。
こちらは化粧水現品代+300円なので、アクセーヌデビューしてみたい方には丁度よいお品かと思います。


少し前から何度もしつこく言っていますが、今私のお肌は超敏感肌です。
それがボディまで敏感になってしまって、若干テンション下がる今日この頃で・・
お顔の方は最近ご紹介した無印の化粧水や、ナチュラルハウスで購入した糸瓜化粧水、
そしてこちらのAD コントロールローションでかなり落ち着いてきました。
なので直近購入したAD コントロールローションをしばらく続けてみようかな??と思っています。
理由はやはりBAさんとお話しながら、イロイロ話すのが好きな私・・
ってことで、百貨店に入っていることが多いアクセーヌでイロイロお試ししてみようかと思います。


さて〜問題の使用感ですが、超乾燥肌の私にも適度な潤い。
でももしかするとこの時期だからかな?という気もします。
そしてお約束で刺激は皆無で、そして今の私には余計な香料も皆無です(笑)

あまりお肌に入り込むという感触は無いので、1度お顔全体に塗布してハンドプレス。
少し時間を置いて再びお顔全体に塗布、そしてハンドプレスという作業を行います。

その後サンプルとしてついてきた美容液と保湿液を塗布。
そしてしつこくその上にヒルドイドソフトで今の私の基本的なスキンケアは終了です。
朝晩全く同じで、朝はその後日焼け止め(下地)→ファンデーションつけたりつけなかったり→ポイントメイク
となります。

最近敏感肌用のご紹介ばかりですみません泣き
また華やかなデパコスもご紹介する機会もあるかと思いますので、気長にララビューティをよろしくお願いします。



それでは今日も長くなってしまいましたが、素敵な週末をお過ごしくださいぴのこ:)




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク