スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★パーフェクトホイップ★



皆様 こんにちわ〜
なんだか「冬」ってかんじですね。汗
外出するのが億劫になっている私です。

さて今日のご紹介はドラッグストアで売っている、資生堂のパーフェクトホイップです。



以前もブログに書かせていただきました。
イロイロな洗顔を使っても、やっぱりこのお品に戻ってきてしまう・・
私にとって、お品名にも入っている通り「perfect」なんだと思います。

一番のお気に入りは、きめ細やかなモコモコの泡泡
少量を手に取って無印良品の泡立てネットを使って泡立てたら、それはもう完璧な泡洗顔が可能です泡泡
弾力のある泡をお顔の上で転がして、お肌に直接触れることなく洗顔することが出来ます。

そして洗い上がりは決してつっぱることが無く、しっとりモチモチの仕上がりになります。
それでいて、皮脂や汚れはしっかりオフ出来ているな〜と感じられます。

香りは特に「●●のような香り」と言うような特徴は無いのですが、私的に好みのタイプで万人受けするのではないかと思います。

極めつけはやっぱりお値段!!
今回私はドラッグストアで298円で購入しました。
おひとり様2本まで、と書かれていましたが皆様の周辺で「もっと安く買えるよ〜」と言う情報があったら、是非教えてください。

このお品1本でどれくらいもつのか、きっちり把握はしていませんが。。
朝と夜の使用で2か月くらい使えるのではないでしょうか。
とにかくコスパ最高ヤッタvというかんじです。

どこのドラッグストアでも頻繁に安売りをしていると思いますので、まだ使ったことが無い方は是非お試しをゆう★



今日のおまけ

甘いものがとっても好きな私で、ほとんど毎日スィーツをいただいていますが今日は羊羹な気分でした。


とらやの羊羹です。
ご自宅用の小さいサイズで1個を食べきりサイズです。
大きいのはとても1日では食べきれないし、数日中に食べきる自信もないので、私はもっぱらこのサイズです。
甘さ控えめで濃い目の緑茶によく合って、いわゆる上品なお味だと思います。

それでは皆様
雨の日も元気よく手




★メイク落とし しっかりクリアジェル★

皆様 こんばんわ〜
今年も残すところ後2日!!
私は昨日「今年最後のジム」と言いましたが、今日も出たいレッスンがあったので行ってきました。
どんだけジム好きなんですかぁ〜って感じですね♪
ジムで知り合った友達とのおしゃべりと、気持ちよく汗をかくのが最高に楽しいですニコッ

さて今日のご紹介は「ビオレ メイク落とし しっかりクリアジェル」です。


いわゆるプチプラコスメです。
母が使っていたのをもらったのですが、使ってみたら結構良い感じ〜でしたので、皆様にご紹介です。

私、、ジェルクレンジングって初めて使いました。
なので他のお品とは比較できないのですが、こちらの「しっかりクリアジェル」は、
ジェルがとても柔らかく肌なじみがとてもよいです。
そしてしっかりメイクを落としてくれます。

手の上に出し時のプルプル感も新鮮で良い感じです。
私はクレンジングと共に軽くマッサージもしたいので、多めの3プッシュ。
全く刺激を感じることなくメイクを落とすことが出来ます。

ただマスカラ、アイシャドウなどはポイントメイクアップリムーバーを使った方が良いと思います。
お休みの日のナチュラルメイクならこの1本で完了です。

クレンジング後はツッパリ感も無く、ほどよく潤って良い感じです。
私はこちらの しっかりクリアジェルを使った日はW洗顔しないことが多いです。
なぜか必要なしと思ってしまいます。
ホントプチプラですが、優秀なお品だと思います。

ただ洗面所が寒かったりすると、ジェルが冷たすぎると感じてしまうこともあるので寒がりさんは要注意ですびっくり

それでは。。
今年最後のブログになっちゃうかな??
と言って明日更新するかもですが・・

今年も1年間お付き合いいただきありがとうございました。
私的に公私ともに充実していて、楽しいことが多い1年でした。
来年もハッピーの継続で行きたいと思います。
そしてまた自分が使ったスキンケアなどを皆様に情報発信していきますので、よろしくお願いします。

それではよいお年を〜




★ビューティモイスチャー 洗顔フォーム★



皆様 こんばんわ〜
日に日に夜が長くなっているせいか、1日が短く感じます・・・
明日で10月も終わり。
ホントに年末モードに入ってきますね。
そういえば私がララビューティーを始めたのは12月だったので、もうすぐ「祝1年」ですハート
これからもよろしくお願いします。

それでは今日のご紹介は、ダヴの洗顔「ビューティモイスチャー 洗顔フォーム」です。



なんかダヴ購入なんて珍し〜って言われそうですが、広告の内容にとっても惹かれました。

朝洗顔は水だけ?
水だけよりうるおう
美容液製品中40%配合


その通り、今の私は朝洗顔は水だけ。
夜はクレンジングだけ。
がほとんどです。
でもそれで良いのかな〜と少し疑問に思っていたところに、こちらの広告を目にして「私が疑問に思っていたことじゃない!!」と思いその足で買いに行きました。
他のものも買ったので、正確な値段はわかりませんが多分300円くらいとかなんだと思います。
思い悩むこと無く購入出来る価格ですね♪

肝心の使用感ですが、泡は泡立てネットを使ってもかなり緩いです。
私はもっちり泡が好きなので、ここはちょっとだけ相性が合わないところです。

洗い上がりですが、広告にもあるように乾燥する感じはありません。
私は今まで洗顔したらすぐに化粧水をつけなければならないくらいの乾燥でしたが、ゆっくり余裕をもって次のスキンケアをすることがで出来ます。
あわてて化粧水をつけたくなるような状況にはなりません。

また何日か使用を続けていたら肌に透明感が出てきたような気がします。
これは余計なものは落として、洗顔料の中にある美容液成分が肌の上に残ってくれているということなのでしょうか??
とにかく洗い上がりはとっても理想的です。

無理なく続けられる価格、近所のドラッグストアなど買える場所が多いということはとっても良いことですね。
浮気性な私なので、リピするかはわかりませんが今「良い洗顔無いかな〜??」と探している方がいらっしゃったら「是非!」のお品です。


それでは皆様
素敵な夜を

 




★資生堂 パーフェクトホイップ★


皆様、おはようございますゆう★

今日は洗顔フォームのお話をさせていただきます。
以前もロクシタンや、キュレルの泡洗顔に関しての
お話しさせていただいていますが、今回はいわゆる
「プチプラ」洗顔のお話しです。やったv

お品名は
資生堂の『パーフェクトホイップ』です。



プチプラだけど、良い仕事をしてくれるので口コミサイトでは常に上位ですよね。
発売はどれくらい前でしょう?
私の記憶では、7年くらい前にはすでにドラッグストアの店頭に並んでいました。kamule
私はいろんな洗顔料を使ってきましたが、なぜかこちらのお品に戻ってきてしまいます。

それはなぜか・・・

ハートまず冒頭から申し上げていますが、プチプラなこと。
値段を気にすることなく、真夏やジムの後など何度でも気軽に洗顔が出来ます。
私の自宅近くのドラッグストアでは298円で売られています。
皆さんのお家の近くでは、いくらくらいでしょうか??

ハートそして、ドラッグストアで取り扱われている商品ですから、日本全国どこでも手に入ることですね♪
温泉地などに遊びに行って「洗顔忘れたーー」と言っても、ほぼ確実に手に入ることでしょう。

ハートそして使用感。
泡だてネットを使えば、商品名の通りパーフェクトなホイップ状になります。
そのきめ細やかな泡を、お顔の上で転がして、パーフェクトな泡洗顔が出来ますよどこも

ハート洗い上がりは、思いのほかしっとりでパケにも書かれていますが
「大切なものを守って洗う」って意味がわかるような気がします。

いつも辛口コメント残す私ですが、今回は「このお品パーフェクト」ってことでスマイル

皆様も是非使ってみてくださいハート

引き続き素敵な1日をお過ごしください。
 




★洗顔料★


皆様 夜 
こんばんわ

今日はスキンケアの基本、洗顔料についてお話したいと思います。
私が最近お気に入りで使っているのはこの2つ

洗顔

花王のキュレルと、ロクシタンのイモーテルです。
どちらもプッシュすると、泡で出てくるタイプです。
特に使い分けているわけでは無くて、その時の気分だけで使い分けています。
こちらの泡で出てくる洗顔料の良さは、当たり前ですが
泡だてる必要が無いから、すぐに洗顔できるところです。

朝の時間が無い時、夜の疲れていて洗顔もそこそこに眠りたいときなど
とても便利です。

キュレルは言わずと知れた敏感肌用化粧品。
ホントにおだやかな使い心地で、肌に乗せているとき全く刺激を感じません。
やはりこちらも、少し前に肌が敏感になった時に買ってみたもの。
その時、特にヒリヒリを感じた、まぶたの上も全く刺激を感じませんでした。
値段も敏感肌用化粧品の中では、かなり安いほうだと思いますので
敏感肌ジプシーの方は、一度使ってみてください。

そしてもう一つのロクシタンは、ロクシタンらしいハーブ系の香りが好きです。
またこちらは洗顔後、お肌がもちもちするのに、
さっぱりすっきりの洗い上がる、優秀なお品だと思います。
ただ洗顔のわりにお値段高めです。



それからこんなに寒くなった時期でも、日差しが強くて
「日焼けしちゃった?」と思うような日に使う洗顔

せんがん


ロクシタン、イモーテルブライトフォーミングクレンザー、
美白用洗顔料です。
こちらは泡では出てこない、クリームタイプの洗顔です。

こちらは、泡だてネットで泡だててもイマイチ柔らかいテクスチャーにしかなりません。
なので、もこもこ濃密な泡が好きな方には、むいてないかもしれません。

しかしこちらも効果はなかなか。
クレンザーという名前のせいか、しっかり洗われている気がします。
そして洗い上がりはもちもちでしっとりです。
そして、美白用というだけあって、ブライトニング効果をかんじます。
通常は夏用として販売されているのでしょうか?
私は1年中通して、日光を当たってしまったような気がする日は使っています。

洗顔料は1種類だけしか使わない、という方もたくさんいらっしゃると思いますが、
その日の気分、日中の過ごし方などで洗顔料を変えてあげると
それだけお肌の調子は良い方向に変わってきてくれるのではないでしょうか??
そう思って私は日々、スキンケアの基本の基本「洗顔料」のより自分に合いそうなものを
探し続けています。

明日からまた1週間が始りますね。
仕事に学校に、家事に
皆様頑張って行きましょうガッツ




 




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク