

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★ラスティングデザインアイブロウW★



皆様 こんばんわ月
今。。久々にもうすぐ書き終わりそうなブログが、ネットの不具合で消えてしまうという事態が起きました・・・
テンション下がりましたが、気持ちを切り替えてまた書きます!!

今日のご紹介はプチプラコスメ、kateのアイブロウ
「ラスティングデザインアイブロウW」のご紹介です。



開封したらこんな感じです。


ご覧いただいて一目瞭然ですが、片方がペンシルもう片方がパウダーになっています。
・・ということはこれ1本で眉メイクの完成!ということですはーと
発見した時、新製品なのかと思いましたが、数年前からあるお品のようです。
ということは、kateに行っても見逃していたということでしょうか(泣)

なにはともあれ、なんて便利なお品っっ

私はジムでエアロビクスとボクササイズをやっているので、終了時アイブロウは無かったことになっています。
必然的に毎回シャワー後は、メイク直しの必要があります。
なのでこちらはジムのロッカーに入れておく用として買いました。
でもついこの間、シャネルのアイブロウパウダー使ってるって書いてたでしょーって言われそうですが。。
普段はシャネルのペンシルとパウダーで、ちゃんと眉メイクしていますよ♪

元々kateは好きなブランドで、現在もジムのロッカーの中にはkateのアイブロウペンシルを置いています。
発色も良く描きやすいプチプラなのに優秀なお品ということは、重々知っているブランドです。

しかしやはりペンシルだけだとかなり手抜きな印象になってしまうので、どうにかしなければ・・・と一応思ってはいました。
そんなところに救世主神便利なお品の発見です。
これでジムの帰りにお友達とお茶も問題なしですね。

この手軽さを考えたら少しでも荷物を減らしたい旅行や、日常的な外出時にお化粧直し用として持ち歩くにも良いかもしれませんね。

とにかく発見したときあまりに嬉しくて、メイクには関係のない主人に「見てーこんな便利なもの売ってる」と見せちゃいました。
当然「ふーん」で終了でしたがふふっ。

私の自宅近くのドラッグストアでは、40%オフだったので約900円で購入出来ました。
気になった方は是非ご自宅近くのドラッグストアへ〜


今日のおまけ
主人からのプレゼント。


大好きなペニンシュラホテルのマカロンです


マカロンってどうしてこんなにかわいくておいしいでしょう矢印上矢印上

6個一人でいただきました。


それでは皆様素敵な夜を。
それからブログを書くときはこまめに下書き保存しましょう(泣)




★ラブダーリン アイライナー★



皆様 こんにちわ〜
皆様が住んでいる地区は、地震どうでしたか?
私が住んでいる地区は、テレビに「大きな地震が来ます」と出た直後にグラグラと来ました。
でも「大きな地震」という割には、そんなに大きくは感じませんでした。

関東地区では大きく揺れたところもあったようなので、被害がありませんように。



今日のご紹介は、アイライナー「ラブダーリン アイライナー」です。

。。。の前に皆様まつ毛は、マスカラ?エクステ、つけま・・
それともナチュラルに、何もしない派??
私は最近はつけま派です。
お気に入りは100円ショップのハーフタイプのお品。
以前は半分に切って使っていましたが、最近は私のような人が居るらしくニコッ
ハーフタイプや、3分の2くらいのサイズが充実しています。



100円ショップのお品だと汚れたら惜しみなく破棄出来るし、
いろんなタイプのものが一か所に集められているので、お気に入りがきっと見つかるはずです。


って今日の主役はつけまではなくて、つけまの時にセットで使うアイライナー、ラブダーリン アイライナーのご紹介。



ペンシルタイプ、ジェルを付属のブラシでつけるタイプ・・
イロイロ使ってみましたがこちらのお品が、私的に一番使いやすいです。

ブラシ部分に適度なコシがあり、極細も太目ラインもキレイに描くことができます。
そして私は今まで何をつかってもよれてにじんでしまっていたのですが、
こちらのお品は時間が経ってもメイクしたばかりの状態とほとんど変わりません。
私はブラックを使っていますが、近日中にブラウンも購入してみようと思っています。

それからクレンジングは、ポイントメイクアップリムーバーなどを使わなくても、通常のお顔全体用のクレンジングでキレイに落とすことが出来ます。
今のところ気に入らないところは見つからないです。heart

ドラッグストアで買えるので、お値段も1200円くらいだったと思います。
気になった方は是非お試しを。

それでは皆様、素敵な夜を


 




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク