

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★LADUREEチーク★


皆様こんばんわ矢印上

今日、私はラデュレでご自宅用のマカロンを購入してきました。
本当にかわいらしいですね時々ウインクペコちゃん





ブログを読んでくださっているおしゃれ女子の皆様は、ご存じと思いますが、
ラデュレと言えば、マカロンやカフェばかりではなく、とってもcuteなコスメがありますよね。

そこで私が持っているチークのご紹介をさせていただきますゆう★



銀座三越店がオープンの時に、限定発売されたミニサイズです。
私のブログを読んでくださってる方の中でも、あの長蛇の列に並ばれた方いらっしゃるのではないかと思いますヤッタv
すっごい行列でしたよね!
結局私がその時買ったのは、こちらのチークだけでした。
人が多すぎて、選ぶ元気が無くなってしまったのと、結構お品切れが多かったと記憶しています。
確か外箱も3種類くらいあって選べましたよね?
私は大好きなピンク系のチョイスでした。
お友達は背景に写っているショッパーと同じ、グリーン系のお箱を購入していました。

こちらのお品、お花のモチーフが紙で出来ていて、その上にチーク粉がついているとのことでした。
なので数回使ったらチークとしてのお務めは終了〜と言うことになります。
かわいいけれど、実用性はあまり無いかもと言うお品ですが、
女性にとってこういうお品って必要ですよね??
いわゆる「観賞用」と言うお品です。
ドレッサーに置いてあるだけでもかなり「あがります矢印上矢印上
私は何度も使ったので、チーク粉はほとんど残っていません。
でも「観賞用」「インテリア」として、大切に持っていますよ。

また実際の使用感に関しては、わりと薄づきなので「今日はナチュラルメイクで」の日にはちょうど良かったです。
また薔薇のとても良い香りが長続きします。
自分のお顔の上で、大好きな薔薇の香りがしてるなんて幸せですよねheart

近頃ラデュレコスメはほとんど行っていなかったので、近々行ってみようと思います。
たしか新宿伊勢丹にも入っていますよね♪
次は是非チーク以外のお品も使ってみたな〜と思っています。

それでは皆様、素敵な夜をゆう★




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク