

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★RevitaLash ADVANCED★


皆様こんにちわハート
今日は天気良いですねハート

今日のご紹介は、女性の顔のパーツの中でも重要なポイントの「まつげ」をケアする
「RevitaLash ADVANCED」です。




ほとんどの女性が、目をより一層大きく見せるよう涙ぐましい努力をしていますよね・・
(もちろん私も毎朝たっぷり時間をかけて、ぱっちりおめめ作っています)目
しかし、その努力のまつげパーマビューラーエクステマスカラ重ねづけ
毎日のポイントメイククレンジング目
自まつげがおかげで少なくなったり、短くなったり、髪の毛のように艶がなくなってしまったりと
スッピンが素朴な印象になってしまっている方も多いのではないでしょうか?
自まつ毛自体にマスカラを塗布するのも困難な状態では、
どんなにキレイにメイクしようと思っても、なかなか理想の仕上がりにはなりませんよね。

そんな痛んだまつ毛の救世主がこのRevitaLash ADVANCEDです。
私はリバイタラッシュ歴は結構長く約5年です。
存在を知ったのは、何かのファッション雑誌だったと思います。
タイミング良く、ハワイに行く機会があったのでその時購入したのが
私のファーストリバイタラッシュで、お値段は約16000円だったと記憶しています。
(今はネットで1万円以下で購入できます♪

使い始めは本当に半信半疑で、でも3週間を迎えたころから明らかに
濃く、太く、長くなってきました。

当時のリバイタラッシュはまだ知名度が低かったし、友達にも特にリバイタラッシュの存在を
教えたりはしなかったので、日に日に伸びる私のまつ毛に、周囲の目は不信感でいっぱいだったような気がしますあ

リバイタラッシュがおしゃれな女性たちに広く知られるようになってから、
いろんなメーカーから、まつ毛美容液が発売されました。

リバイタラッシュが無くなった時、いろいろなまつ毛美容液を使ってみましたが、
どれも目に見えて伸びた!という変化はありませんでした。
なので私には合っているようですびっくり

しかしこちらのお品、間違って目に入るととってもシミます。
なのでたっぷり塗布しようとは思わずに、ささっとアイライナーを引くような感覚で
着けてあげると良いと思います。
また若干ですが、目の周りに色素沈着も感じますので、毎日つけるのではなくて
1日おきとか、週に何回か、、などお休みする時間も必要なのかな?と思います。

先ほどネットで見た「リバイタラッシュ アイラッシュコンディショナー」と言うのが気になりますセリザワさん
今のを使い終わったら、購入してみようと思います。

でわ皆様、明日からまた1週間始りますので
仕事に家事にお勉強、張り切っていきましょう〜ばいばい


 




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク