

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★デイモイスチャーナノケア★

皆様こんばんわ〜ニコッ
今日もティラピスとヨガをやってきました。
皆様は、何か運動していますか??

今日のご紹介は、
Panasonicの「デイモイスチャーナノケア」です。

今日はスキンケアの美容液とか、クリームじゃないの??
って言われそうですが、こちら充分に私の美容ブログに登場して
当たり前なお品です(きっぱり)ゆう★

私がこちらのお品を購入したのは、確か2010年です。
買った当初は今までに似たような形状のものがなかったせいか、不信感でいっぱいでした。
水を入れる必要は無いし、ホントにモイスチャー成分出てるのかな?
フィルターの掃除とか、買いかえるタイミングってあるのかな?etc・・

2014年の現在まで使い続けていますが、購入時の心配は必要なかったようです。!!
こちらのお品は半永久的に使えるもので
特にメンテナンスも要らないとのことです。
ボタンひとつで、こんなに肌や髪に効果を感じられるのなら
もし壊れても絶対買いかえると思います。笑


買ってすぐは就寝時に使っていましたが、静かじゃないと眠れない私。。
ほんの少しの「キーン」という音がするので、気になって眠れず・・
会社の自分のデスクに置いて使うことにしました。
サイズ的に高さが約18センチと、邪魔にならないというところも
人気の原因のひとつかもしれないな〜と思っています。

最近は私と同じ考えなのか、よく病院(婦人科や美容皮膚科)、
エステなどでも見かけますし、他の会社の事務室でも見たことがあります。
皆様も「あんなところで見たよ」というのがあったら、ぜひ教えてくださいSMILY
きっとそこには「美に敏感な女子」がいるのでしょう〜

話が前後してすみません。ごめん
肝心の効果ですが、夜使った時は(数回ですが)翌日の化粧ノリが
断然良く、肌の潤いを感じました。

そして今現在のように日中使うと、お昼以降の乾燥しきったオフィスでも
肌の乾燥でお顔がピリピリ痛くなるのが少なくなったような気がします。
私的には肌より髪の毛に効果を感じていて、1日中サラサラツヤツヤ感をキープすることができます。

ただこちらのお品、効果を発揮できる範囲はかなり狭いようですので
私のデスクの上に置いてあるからと言って、オフィスの女性全員が
潤うことはないようですハート
皆様も購入時は、「personal beauty care」のつもりで購入された方が良いと思います。

それでわ皆様
またここでお会いしましょうハートハート
 




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク