

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★シルコット★


皆様こんにちわ★
今日は一段と寒いですね。kyu

今日のご紹介は、スキンケアツールで欠かせないコットン。
最近お気に入りのコットンは2種類あるのですが、
今回はその中の1種類、ユニチャームから発売されている「シルコット」のご紹介です。
こちらは口コミサイトでも常に上位のお品なので、ご存じの方も多いことと思います。



こちらのお品、パケに「うるうるスポンジ仕立て」と書かれていますが、
本当に普通の薄いスポンジのような感じです。
今までの人生、普通のけば立つコットンを使っていた私は、「これでコットンの役割果たすんだろうか・・・」
と少し不安になりました。

しかしそんな不安は全く必要なく、これもまたパケに書かれている通り化粧水の量が今までの約半分で
充分お肌にパッティングできます。
一番最初に使った時は、いつもの量の化粧水をのせたら腕のほうにまで流れてきてしまいました。笑
しかもこちらのコットンを使うと、化粧水がグングンお肌に入っていくような気がします。
化粧水の量が半分くらいで済むのだから、少し高価な化粧水も購入できそうですよねハート



1枚の形状はこんな感じです。


お顔全体にパッティングしても、まだ化粧水が含まれているので、ミシン目部分でカットして
シートパックとして使っています。
波型カットされているので、目の下にパックするにはちょうど良い形です。

ただこちらのお品、クレンジングやネイルオフには向かないので、やはり通常のコットンも
買っておかなければなりません。
またこちら一箱40枚(80カット)入りなのですが、私は2週間くらいで使い切ってしまいます。
一箱約200円くらいと高くは無いのですが、気がつくと5箱ずつ買っていますDosomo_kao9
もっとコスパが良く感じられる大容量を発売してくれたら嬉しいですゆう★

皆さんはどんなコットン使っていますか??
こんな便利なのがあるよ〜っていうのがあったら、是非教えていただきたいですハート

素敵な午後をゆう★




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク