

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★ファブリックフレグランス★


あけましておめでとうございます正月
今年もよろしくお願いします。正月

新年1回目のご紹介は。ジルスチュアートの
「リラックス ファブリックフレグランス」です。



ファブリックフレグランスというお名前らしく、カーテンや寝具、
またお部屋にふんわりとスプレーして、その香りを楽しみます。
とっても癒されますよ〜
もちろんお洋服にしてもOKかと思いますが、私はお気に入りのお洋服にはしないです。
注意書きにも「用途:衣類・布製品用芳香剤」とされていますが、
「色落ち、シミの心配のあるものには、あらかじめ目立たないところで試してから使用すること。」
と書かれています。

こちらはジルの香水やボディミルク、ハンドクリームと同じ香りです。
(お化粧品たちも同じ香りですよね)
cuteなベリー系の香りがします。
いつも良い香りに囲まれていたい私には、ハッピーになることができるお品の一つです。
ただ香りに持続性はないので、一瞬を楽しんでくださいheart
その反面、香水が不得意な方にはちょうどよい持続性かもしれませんね。
大容量の200ml、たくさんシュッシュしてもなかなかなくならないので
思い切って使うことができて嬉しいお品です。

それからこのお品を好きな理由は、なんといってもパケです!
ジルの商品は、パケが女子していますよね♪
こちらのお品も白いボトルにピンクのロゴ
そして、ネックにはピンクのリボンと「J」のチャームがついています。
このお品ひとつで、かわいいインテリアとなって、みるたびに
胸がキュンとしますよ。

こちらのお品で残念なのは、お値段が高いところ。。
一瞬の香りを楽しむために2625円は少し高く感じます。
でもジルスチュアートっていうブランドだから、しょうがないのかな〜
まだ90%残っているので、リピのことは考えていませんが
無くなったらどうするかは未定ですニコッ

それで皆様素敵な元旦をお過ごしください〜きてい



 




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク