

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★AQ MW ラッシュ レボリューション★



皆様 こんばんわ星空
今日。。私はジムで初めての格闘技(ボクササイズ)のレッスンを受けました。
小心者なので、始まるまでドキドキでしたが始まったら、なんとなく流れに乗れて楽しかったです。
いつも思うんですが、ジムの先生たちって自分も完璧に動いて、そして次の動きがわかりやすく話す。。
同時進行凄いですよね。
私には無理ですゆう★
その後いつものようにエアロもやって、お友達にも会えたし楽しい時間を過ごせました。

さて本題に戻って、今日のご紹介はコスメデコルテの「AQ MW ラッシュ レボリューション」です。
いわゆるまつ毛美容液で、濃く長くすることを目的としているお品です。



お品が光っちゃって見えにくいですね。すみません。
私は以前のブログに書きましたが、まつ毛美容液はリバイタラッシュを使っていました。
確かにまつ毛が伸びるのを実感できましたが、目に入ると非常に刺激を感じて翌日1日中目が痛いことがありました。
なので使い切ってからのリピはしませんでした。

それに加えて最近はたくさんのブランドでまつ毛美容液が発売されているので、まつげ
私も一つに固執しないで、イロイロ使ってみようという気になり、口コミサイトで調べたところ、
コスメデコルテのお品が気になったので、購入してみました。
カウンターに行ってまず質問したのは、目に入ったら刺激を感じるかどうかということです。
BAさんはそんなに刺激はないはずだけれど、目に入らないように気を付けてくださいと仰っていました。
またアイライナーの極細筆タイプのようになっているので、まつ毛が生えているラインに沿って塗布するのが技術要らずで出来ます。

さて肝心の効果ですが・・・
使い続けて約1か月。(私はコンタクトなので、夜だけ使用しました)
特にまつ毛に変化はありません。まつげ
なんでも10人10色、合う合わないがあって当たり前です。
次行ってみよう矢印上矢印上って思っています。

口コミサイトでは効果があったと言う方が多数いらっしゃったので、気になる方は是非コスメデコルテカウンターへ!!


次に・・と言っては何ですが、もうすでに次のお品購入済みです。
美容皮膚科で買った「ルミガン」です。


これから使い始めるかんじなので、これから先ご紹介する機会があると思いますので、少々お待ちくださいわらう

あっという間に週末ですね。
毎日が充実しているからでしょうか??

それでは皆様、またここでお会いしましょう。


 




★ホワイトロジスト MX★


皆様 こんにちわ〜
今日は七夕ですね七夕
何か願い事しましたか??


今日のご紹介は、コスメデコルテの「ホワイトロジスト MX」です。




こちらは限定のラージサイズ、60ml 18,000円です。
以前のブログで、旧タイプのご紹介もしましたが、相変わらず美白パワーすっごいです手

・・と言うか、私的にこちらの美白美容液は、即効性があって怖いくらいです。
バージョンアップして発売されたその内容は〜

「天然美白有効成分コウジ酸にサンペンズエキスを複合化させ、
独自に開発したコウジ酸EWとm-クローザー配合の美容液。
白く澄んだ、みずみずしい印象の肌をかなえます。
浸透感がいっそう高まった、みずみずしい感触のエッセンスベース。
美容成分のすべてが肌に入り込んだかのようになじみます。フレッシュフローラルの香り。」

とのことですが、よくわかりませんね汗
BAさん曰く。コウジ酸が美白に絶大な効果を発揮するとのことです。

サンプルだけでも違いがわかるこちらのお品。
気になった方は是非コスメデコルテのカウンターで、サンプルもらうことから始めてみてください。

私は主に夜のスキンケアに使っています。
この美容液だけでも保湿感がありますので、
化粧水⇒ホワイトロジスト⇒アイクリーム
って言う超ウルトラミラクル手抜きなお手入れもしちゃいます。
でも翌朝のお肌は、ワントーン明るくなっていますよ。
梅雨のこの時期から、美白ケア始めましょう〜

いただいたサンプルはこちら。



左側のサンプルはタルミに効果ありとのことでした。
サンプルは使い終わったのですが、イマイチ効果は感じられず・・
現品買ってみようかと検討中です。

コスメデコルテ、最近はご無沙汰でしたがまた再びお世話になろうかな〜と考えております。

それでは皆様
素敵な七夕を七夕
 




★モイスチャーリポソーム★


皆様こんばんわ星空
初詣や初売り、行きましたか??
その他、お正月らしいこと何かしたでしょうかやったv

今日のご紹介は、皆様ご存じコスメデコルテのブースター美容液
「モイスチャーリポソーム」です。



私がこちらを使い始めたのは、7年くらい前だと思います。
その頃は、本当に本当に乾燥しきっていて笑うたびにお顔が痛かったです。
当然イロイロ試しました。
でもモイスチャーリポソームより高価な化粧品も
フェイシャルエステも、私の砂漠化したお肌には効果がありませんでした。

そんな時、モイスチャーリポソームは
超乾燥肌の私の救世主として現れました笑

こちらの使用方法は、洗顔後にすぐにお顔全体とお首にに伸ばします。
それから化粧水⇒乳液⇒クリーム
と進むわけですが、モイスチャーリポソームを使うと、
その後のスキンケアは浸透は抜群に良いです。
コスメデコルテで始めて使ったのは、このお品。。
(多分コスメデコルテの中で1番人気だと思います)
そのあとはプラチナカードになるくらい、コスメデコルテにはまっております(´∀`)

最近は似たような効果を狙った美容液がたくさん発売されていますね。
私も7年も使ってると、たまに違うの使ってみたいと思って、
ランコムのジェニフィックも使ってみました。
ジェニフィックも絶大な人気ですよね〜
ただ私には、あまり効果は感じられませんでした。
何事も「個人差」と言うものがあります。
ジェニフィックの方がモイスチャーリポソームより効果あり★
の方もたくさん居ると思いますゆう★

それからこちらのお品、私的には夏に効果をより一層発揮してくれるような気がします。
夏にはよく「インナードライ」って言葉を聞きますよね。
私はまさにそんな感じで、テカってるけど乾燥している不思議な状態になります。
なので夏に丁寧なスキンケアとして、洗顔後にすぐにモイスチャーリポソームを
塗ってあげることによって、変にテカったり乾燥している感じにはなりません。
まだお正月で真冬なかんじではありますが、夏になったら私のブログを思い出して
コスメデコルテのモイスチャーリポソームを使ってみてください。

それから毎年11月くらいに、現品の3分の1くらいがおまけでつくコフレが
限定販売されます。
ファンは12個(月に1個つかう計算で)とか買うらしいですよ!heart

でわ皆様またお会いしましょう
素敵な夜を。。

 




★美白★


皆様こんばんわ〜
ジムがお正月休みで、行けないので体なまってる私です。泣き

さてさて〜
今日は始めてコスメデコルテのご紹介。
私、、かなりのコスメデコルテ信者です。
しかしなぜ今まで一度も出てこなかったか??
それは9月くらいから、肌の調子が悪くて、使えないものが多かったからです。
一番酷い時期は、皮膚科(美容皮膚科ではないです)で指示された通りのものしか
使うことができませんでした。

コスメデコルテが敏感肌に悪いのではないですよkyu
むしろお肌に優しい処方の商品が多く、効果も早めに現れる優秀な商品だと思います。

だんだんお肌の調子も良くなり、
そろそろ以前使っていたお品たちを再び使い始めたので、
その良さをお伝えしていきますハート

ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW


こちらは、商品名からも想像つくと思いますが美白美容液です。
私はこの商品を購入する前に、サンプルをいくつかいただいたのですが、
そのサンプルだけで、頬と手の甲のシミがほとんど無くなったんです(本当です)
なので、現品買いする時「この状態を維持するために〜」って感じで買いました。
それからは美容皮膚科に行っても
「シミケアは要らないですね」と言われます。
また友達にも「シミ無いよね〜」とか「毛穴無いよね〜」と言われますが、
多分このお品のおかげだと思います。

。。ってことで、私にはサンプル使用だけでも絶大な効果を発揮してくれたので
かな〜り人に薦めました。
海外に住んでいる姉にまで送ってあげました。
でも、皆様あまり効果無かったようです・・・泣
なんでも「個人差」があるってことですね。

こちらのお品は40mlで15750円ですが、なんとレフィルがあります。
若干安い程度ですが、一流ブランドとしては珍しい気遣いですね。
それほど、リピートして使ってほしいということでしょうか。
(私は使い続けますよ♪)

それからこちらは美容液なのに、保湿力もあってかなりしっとりしてくれます。
夏はこの美容液の後にクリームを塗らないことが多いです。

またお薦めの使い方は、やっぱり手の甲!
セレブ〜と嫌味を言われそうですが、手の甲って年齢が現れるところだし
大切な自分の手ですから、時間とお金かけてあげましょう笑

★補足ですが、こちらの美容液20mlで8925円というのもあります。
若干コスパが悪くなりますが、お試しには良いサイズかと思いますので、
是非コスメデコルテカウンターへ行ってみてくださいkira

それでは皆様、また明日♪
素敵な年末を。。


 




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク