

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★8 Hour Cream★


皆様こんばんわ〜
年末ですね〜
大掃除しましたか??

いつもこの時期落ち着きません・・・


今日は、エリザベスアーデンのエイトアワークリームのご紹介です。
こちらのパケのものは、海外の免税店で買ってきてもらったので、
多分日本のエリザベスアーデンカウンターに全く同じものは無いかもしれません。
(手に入らないもののご紹介ばかりですみませんあ
3個セットだったのですが、1個は使ってしまいました。




お色は見た目はオレンジですが、お肌に乗せると透明になります。
少しワセリンに似た感触ですが、お肌にのせた瞬間、オイルのようなテクスチャーになります。
そこからあっという間に化粧水のように、お肌に吸い込まれて行きます。
ベタベタからスベスベに変わるのに、あまり時間がかからないと思います。

私はもっぱら、乾燥が酷い時のハンドクリームとして使うことが多いですが
リップやかかとケア、キューティクルオイルとしても使えるようです。
香りはヒノキのようなハーブ系の香り
(ハーブ系の香りに弱い私です)
マルチに使えるってことだと思うので、外出時の保湿剤はこちら1個だけでも行けるかもしれませんね。
私は基本の持ち物に、リップクリーム2種類、ハンドクリームと美容皮膚科でもらったヒルドイド・・etc
それはそれは荷物重くなりますよね。
外出するたびに「バッグ重っ」と言ってないで、持ち物のDeleatを真剣に考えてみようかと思います。

それから私がこちらのクリームをお土産としてもらった時、
「このクリームは傷とかも治るんだよ〜。化粧品って言うよりお薬みたいに使えるみたいだよ」
と教えてもらいました。
確かにその通り、今年の秋口酷いあかぎれ状態になったのも
日に日に治るのが目に見えるようにわかりました。
すっごい優秀な子ですね。

しかし、どうして日本にエリザベスアーデンのカウンターは少ないんでしょうか?
需要が無い?
でもその割にブランド名は耳にしますよね。はて

それからこちらはお名前の通り「8時間効果があるクリーム」と言うことらしいです。
意地悪な意見ですが、手を洗った時はどうなるの??
なーーんてね。。


それでは皆様
また明日ここで会いましょうきらきら
素敵な夜を♪

 




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク