

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★AYURA★


今年も残すところあと少し。。。
皆様はいつまでお仕事でしょうか??
そして今年はどんな年でしたか??

今日のご紹介はAYURAの入浴剤と香水です。
どちらも私的に「白檀の香り」という印象です。




まずは写真左側が入浴剤。
二層式になっているので、使用する前は振って混ぜてから使用します。
湯船に適量を入れると、お湯が乳白色に変わり、
お風呂全体にハーブのような香りが広がります。

こちらの入浴剤のお名前は「瞑想風呂 メディテーションバスα」と言います。
お名前から、なんとなく香りが想像できませんか??

AYURAのサイトを見ると、「桃源郷に居るような瞑想風呂です」
と書かれています。
「桃源郷」って素敵な表現ですね。
私も、当然行ったことないけど桃源郷を思い浮かべながら入浴しています風呂

コスパは良いと思いますがジャンボサイズも発売されているようなので、
次は大きいサイズを買ってみようと思っています。



次に右側の香水。
「優夜香 ナイトメディテーション ナチュラルスプレー」
というお品です。
こちらは普通の日中使う香水とは違って、夜寝る前につけると癒されて
ぐっすり眠れるという優れモノです。
他のブランドで、この手の商品は発売されていると聞いたことがないので
貴重なお品だと思います。

最近の私の使い方は、バスタブには瞑想風呂を
バスルームには優夜香をワンプッシュして
寒い冬のバスタイムのお楽しみとしています。
また、たまに寝具にかけてあげて寝る前の時間を楽しんだりもしています。

私はそのほかに、日中緊張するような状況がある日には持ち歩き
事前にワンプッシュして気持ちを落ちつけたりもしています。


年末お疲れの皆様
AYURAの香りで癒されて、ぐっすりお休みになってみてくださいおやすみ


 




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク