スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★ディオール アディクト リップ マキシマイザー★



皆様 こんにちわ〜
今日もララビューティへのご訪問、誠にありがとうございます。

さて〜
今日のご紹介はクリスチャンディオールのディオール アディクト リップ マキシマイザー、
限定の005・フレッシュピンクです。



こちらのお品、去年も全く同じ商品が限定販売されていたのですね・・
そういえば、普段全くクリスチャンディオールのお品を使わない私が、限定リップマキシマイザーだけは欲しいと思って
カウンターへ行ったところ、「完売です」と言われた記憶が・・
去年とっても人気あったから、また同じ商品販売してみちゃった的な感じでしょうか??

何はともあれ、今年の分でもゲットん出来て本当に良かったです矢印上

まずは定番の001とのお色の違いからお伝えしたいと思います。



見ておわかりの通り、ほとんどお色の違いはありません。
しかしやはり005番はほんのりピンク色がつくので、001番のように夜寝る前使用には向かないです。

ナチュラルメイクが好きな方、今日はばっちりアイメイクしちゃった的な日は005番お薦めです。
当然私も001番は自宅で、005番は外出用と分けて使っています。

そして定番001番と同様、なぜかチョコミントの香りで癒されます。
そしてお約束のピリピリ感。
これが何度塗っても心地よく、唇の状態が改善されている感があります。
縦シワが目立たなくなり、適度な艶間。
他のグロスを塗っても得られない、スキンケア効果抜群です。

。。とここまで書いて得意のストック買いもしておこうかな〜と考えた私でした。

迷ってる方がいらっしゃったら是非お試しを!

それでは皆様
週中も元気よくお過ごしください。




★リップマキシマイザー★


クリスマス、いかがお過ごしですか?? クリスマス

先ほど友達からLINEが来て、「コージーコーナー鬼混みなんですけどっっ」
って言っていました。
近頃は、イブじゃなくてクリスマス当日がメインなのでしょうか?


ということで・・
今日のご紹介は、口コミサイトでは殿堂入りしてるのかな?
ディオール アディクトリップマキシマイザー
のご紹介です。heart



2本とも全く同じ商品に見えると思いますが、上は通常のお品で
下は今年3月に数量限定で発売された、「003 スパークリング」です。
どちらも透明なグロスがベースになっていて、
私的には使用感にはほとんど変わりがありません。

ただスパークリングは、その名の通り細かい上品なラメが入っています。
ラメと言っても、ありがちなザラザラ感は無いので問題無く使えます。

まず上の通常のお品は、こちらも本当にお気に入りで何本リピしたが思い出せないほど。
とりあえず切らしたことはありません。
お値段は、3675円で通常のリップグロスと同じような価格帯だと思います。

しかし私は、グロスと言うよりもほとんどリップクリームとして、
夜寝る前に塗布しています。
「贅沢〜」と言われそうですが、その分の効果は充分あると思います。
まずは一塗りでプルップル、ツヤッツヤになるので
この輝きは日中、グロスとして使ってあげたほうが良いかもしれませんね。

そしてその効果は、、
まずはチョコミントのような香りに癒されます。
しかしその香りに持続性は無く、また商品も特に「チョコミントの香りつきです」
なんて一言も言っていないので、ただの個人差で私だけがチョコミントと感じているのかもしれません。

そして心地よいスースーとピリピリ感。
ピリピリ感に関しては、最初はびっくりで「私にあってないのか??」とまで思ってしまいましたが、
本当にそういうお品だったらしく、今となってはほとんど病みつきです。
またこんなにスースーピリピリするからには、血行が良くなってるんじゃないかなと思います。

以前は超乾燥肌の私は、夜中にリップクリームを塗りなおすことも多々ありましたが
このお品に出会ってからは、その必要は無く朝までしっとりふっくらの唇で居られます。
(寝ている間にお布団に着いちゃってるのか、つやつやはしていません)
以前は、皮むけしていましたが最近は皆無です。

それから限定のスパークリングは、せっかくラメ入ってるんだからってことで
外出用に使っています。
数量限定だったから、3本くらい買っておけばよかったな〜と思う今日この頃・・

それから私が使う量が多すぎるのか、あっという間に無くなります。
ちょっとコスパ悪いかもですkyu

皆様もディオールのカウンターに行くことがあったら、是非お試ししてみてください。

でわ素敵な夜をハート
 




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク