

  • 2015.06.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




★Nail Labo キューティクル★



皆様 こんにちわ〜
秋晴れが続いていますがいかがお過ごしですか??
私は明日から忙しくなるので、その準備をしています。
風邪は相変わらずですが、ずいぶん前から決めていたことなので続行しますよ!!

さて今日のご紹介はネイルプロショップ「Nail Labo」のキューティクルオイルです。



2本くらい注文しようかと思ったのですが、ネットだと香りのお試しはできないし。。
どれも魅力的だったので、7本セットで購入しました。
7本で2900円くらいで買えたので、1本約400円ということになります。
お得感ばっちりですね♪

容量は15ml
本体も細めで軽いので、荷物が多くて少しでも軽くしたいと常に考えている私には「無駄な抵抗」であっても嬉しい軽さです。

ペン先は筆タイプになっています。


キューティクルラインはもちろん、サイドウォールやハイポニキウムにも塗布しやすいです。
ローズしか開封していませんが、ワンプッシュで適量が出ます。
また香りは主張しすぎないローズの爽やかな香り。
なかなか好きな感じです。

またその成分ですが、HPから転記します。
モリンガオイル(ワサビノキ種子油)、アボカド油、ホホバ油など7種類の天然オイルが配合された、持ち運びに便利なペンタイプのキューティクルオイルです。
モリンガオイルによる殺菌作用もあり、さらっとした使用感で爪や甘皮周りの乾燥を防ぎ、皮膚に潤いを与えます。


効果ありそうですね。
外出時に持ち歩くポーチには絶対にinしようと思います。

ブログを読んでくださっているおしゃれ女子の皆様、ジェルやスカルプ、ポリッシュでネイルを美しくすることも大事ですが
土台となるネイル自体をケアすることを忘れずにしましょう〜


今日の私のネイルです。


相変わらず施術しながらデザインを考えるので、当初考えていたものとは違う仕上がりになりますDocomo_kao8

それでは皆様
素敵な午後をお過ごしください




★ネイルオイル&ファイル(ヤスリ)★



皆様 こんにちわ〜苺
今日も天気良いですね晴れ

今日は以前もご紹介したネイルオイルを、少し久しぶりに購入したので、
改めてご紹介です。
またファイル(ヤスリ)もまとめ買いしたので、こちらも使いやすいので合わせてご紹介します。

まずはネイルオイル

P・Shine フレーバーキューティクルオイル(12ml)の
ハートフローラルブーケ
ハートレモン
ハートローズ
ハートマンダリン
ハートマスカット
ハートピーチ
ハートラフランス
ハートブラックチェリー
ハート青リンゴ



それからOPI アボプレックス オイル 30ml


今回はネイルオイル大人買いですheart
ネイルオイルって塗ると塗らないでは結果(効果)に大きく差が出ると思います。
ささくれはもちろん、サイドウォールのカサカサ。
それにパソコンなどの影響で、指先の乾燥が酷い時はハンドクリームではカバーしきれません。
やはりこの「ネイルオイル」でないとエクステンション
私はP・Shine とOPI、生活の木以外のネイルオイルは使ったことがないかも。。
ですが、どのお品もとっても効果あります。

P・Shine とOPIは自宅で、生活の木はペンシルブラシタイプなので外出用に使っています。
手放せないってことですねぴのこ:)

最近は主人も出勤前に自分でネイル全体に塗布していきます。
ビジネスマンは意外と手元を見られる機会もあると思うので、良い心がけだと思います。
私のブログを読んでくださるおしゃれ女子の皆様も、旦那さまや彼に薦めてみてはいかがでしょうゆう★




続きましてファイル(ヤスリ)


こちらも40本まとめ買いの「大人買い」でございます。
こちらのファイルは、もう何年使ってるかなぁ・・
5年くらいかな?
安いし、ネイルの形も整えやすいしお気に入りです。

お品名は「Flowery ブラックビューティー」です。
爪切りは二枚爪になりやすいので、やっぱりファイルがお薦めです。

私は以前ネイルの勉強をしていて、検定も1級まで取得しました。
最近は全く勉強したことを役立てていなかったので、これからのブログで
自分のネイルや、作成したチップなんかもご紹介出来たらな〜と思っています。

それでは皆様
素敵な午後を♪Docomo88




★キューティクルオイル★

もうすぐクリスマスですねクリスマス

みなさんは、どんな素敵な計画を立てていますか??


今日はハンドケアの延長にある、ネイルケアについてお話したいと思います。
皆さんは、ハンドケアと言えばまずはハンドクリームですよね?
その時指先、特にキューティクル(甘皮)のあたりもお手入れしてあげていますか??

私はたまに見かける、手の甲はすべすべしてるんだけど、
キューティクルあたりがカサカサで、白くなったりささくれが出来ている
キレイな人を見かけます。
やっぱり女性同士だと、細かいところにチェック入っちゃいますよね??

ということで私がご紹介したいのは、「キューティクルオイル
いろんなブランドから、出ているお品なので使ったことは無い人はいても
聞いたことあるんじゃないかな??って思います。


私が使っているのはこちら


ブランドは「P・Shine」というもので、ロフトやプラザなどで購入できます。
値段は1000円くらいだったと思います。
こちらは、たくさんの香りがあって、どれもとっても良い香りハート
つけた後は、いつまでも指先の香りにうっとりしています。

こちらのブランドは、たくさんの香りがあって、私が使ったことがあるのは
レモン、ローズ、マンダリン、マスカット、ピーチ、ラフランス、ブラックチェリー、青リンゴ
、、、ほとんど使ったということですね。
ちなみに現在所有している、写真に写っているのはブラックチェリーとマスカットです。
一番好きなのは、ブラックチェリーかな〜と思います。
私は数年前まで、ネイルスクールに通っていたのですが、その時のスクール生の中でも
ブラックチェリーが1番人気だったと記憶しています。

こちらのキューティクルオイルは、ハンドケアの仕上げに甘皮部分につけてあげると
ホントにつやつやしっとりになって、我ながらうっとりする指先になることができます。

本格的にOPIから出ているアボブレックスオイルでも良いし、ジルスチュアートみたいなかわいいブランドからも
似たようなネイルケアエッセンスというお品も出ていますので、是非爪先のお手入れもしてみてくださいネイル
隅々までお手入れすることによって、きっときっと女子力もさらにアップすると思われます。

でわ皆様
また明日ここでお会いしましょう*


 




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ふわふわハート

スポンサードリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク